スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FFXIV」の戦闘は斬新

今年発売予定の「FFXIV」ですが、ファミ通でのインタビューで戦闘システムの詳細が語られました。
ファミ通.com

攻撃の角度や距離による補正や、クラスが9つというところは斬新なシステムだと思います。
基本的にMPは回復しないというのは気になります。

いろいろと発売が楽しみです。

以上です
それではノシ

ソニーがPS3モーションコントローラーを正式発表しました

3月10日にソニーがPS3モーションコントローラーを「PlayStation Move」とし、正式に発表しました。
psm01

発売は秋頃とのこと。

「PlayStation Move」とそれを使用するのに必要な「PlayStation Eye」、そしてゲームセットをセットにしたスターターセットなども発売する模様。

詳しくはこちらから
ITmedia

「FFXIII」の世界出荷本数が500万本を突破したようです

スクウェア・エニックスが3月10日に「FFXIII」の世界合計出荷本数が500万本を突破したことを発表したそうです。

シリーズの合計は9600万本を越えたとか・・・

詳しくはこちらへ
ITmedia

以上です
それではノシ

「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」の攻略情報がカプコンより公開されるようです。

前に発売された「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」の攻略情報が
カプコンより「4Gamer.net」で公開されるようです。
スケジュールは3日連続で今日から公開なので気になる方は見に行ってはいかがでしょうか?
4Gamer.net

僕も見に行ってきましたが初心者にも分かり易く、上級者にも役に立つ知識があっていいと思います。

以上です
それではノシ

「勇者のくせにくせになまいきだ:3D」は前作よりもさらに進化しているみたいです

3月11日に発売される「勇者のくせになまいきだ:3D」ですが前作である「勇者のくせになまいきだor2」よりも進化して発売されるようです。

前作も前々作も持っている僕としては、とても興味のある情報です。

3Dというくらいだから、立体的な操作ができるのかと思ったんですが、3DのDは「ダンジョン」のDみたいです。

個人的に嬉しかったのは、2人プレイが可能になったというところでしょうか?
2人でできるのはとても良いことですね

他にもとても多くの新システムが発表されました。
詳しくはここで確認してください。
ファミ通.com

以上です
それではノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。